fc2ブログ
現在の閲覧者数:

トラックバックテーマ 第1541回「自分の『子供っぽいところ』は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「自分の『子供っぽいところ』は?」です。時が経てば誰しもが歳をとって大人になっていきますが、「精神年齢」というものはなかなか歳をとらない部分もありますよね今日は自分の「子供っぽいところ」がテーマです。私の場合は昔から変わらなさすぎてまだ大人であるという実感がわかないくらいなので、子供っぽいとこばっかりですいいことがあればすぐに調子に乗る...
トラックバックテーマ 第1541回「自分の『子供っぽいところ』は?」



子供っぽい所しか無い気がしますが、凝り性って訳でも無いのですが1つに集中するとそれしか見えなくなってしまうんですよね。
だから、作業をしている時に違う事で作業が止めないといけなくなると仕方無いと思いつつもイラっとしてしまう所が子供だなぁと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

爆音魂

Author:爆音魂
はじめまして、爆音魂です。
エンジニアの卵をしております。
もし、お仕事の依頼がありましたらメールフォームまたはコメント欄までご連絡お願い致します。
メールフォームが表示されない場合にはお手数ですが、bakubakuonon_bot@yahoo.co.jp までご連絡お願い致します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR